武川SPH124 到着


平成16年1月20日


清水の舞台から飛び降りたぁー!

なんて
そんな大そうな話じゃないんだけれども・・・・^^;


その他 必要なパーツの購入めどもないまま
コレがなきゃはじまらない!
って訳で
とりあえず大物から購入。^^v



妙に乾いたピストン




ちょっと 作りが荒くない? シリンダー




50から124なんで ごちゃごちゃといろんなパーツが付属されてて・・・

ところで
シリンダースタッドボルトってどうやってはずすんだ?
SMにも載ってないような・・・
まぁ
腰下 割れば分かるか。^^;



ヌルヌルとした おむすびクランク

いつ組めるかわかんないし
今回は欠品がないか確かめるだけの開封となりました。




スーパーヘッド! ST2
熊が笑ってやがる・・・



カム




立体エンブレムなんかも付いてる。

けど、
このクラスのキットともなると
取り付け説明書は
かなり大雑把。
(ちょっぴり期待していたんだけどなぁ〜、説明書・・・^^;)
まぁ、サービスマニュアルがあるからよいか。



さぁ! 
まずはミーリングじゃね。
サクサクと
Egバラすとしよう。^^v




inserted by FC2 system