平成16年3月7日
いまさら説明する必要もない
ヨシムラのドル箱
(エイプ用は随分売れているらしい)
機械曲げサイクロン タイプTT(チタン/チタン)
性能的には
スーパーヘッド用がラインナップされている
BRDなんでしょうが
チタンエキパイの焼け色に魅了され
ヨシムラをチョイス
けど
タイミングが悪く
ヨシムラで在庫切れしていて
てんやわんや^^;
なんとか在庫のある通販会社をみつけて購入
軍手も新調しました^^
チタンっすから!
50のフレームに
100用のマフラーを装着するので
ステーが必要。
今回 シートカウルの絡みもあって
BRDのステーを買いなおしました。
(ステー自体も50用と100用は取り付けが違うようです)
が、
短かった(ToT)
素直にヨシムラの専用品を買えばよかったと後悔しつつ
マフラー付属のステーを駆使して装着
ちょっと気になったこと・・・
マフラーバンドが見た事のないタイプ
新型? それとも旧型??
あと、
フレームからでてるマフラーステーが超絶クリアランス!
切断すればスッキリするんだけど
どーにかなりそうなんで
今回はこのまま。
という訳で
装着完了!
で、
いよいよエンジン始動!!
緊張の一瞬です。
キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!
かかりません・・・・(ToT)
キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!
プスンともいわない・・・・(ToT)
キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!
こりゃアカンと各部のチェック
(もっと早くチェックしろよ・・^^;)
プラグ、火が飛んでないやん!
配線を追ったら
エキサイタコイルコネクタの繋ぎ忘れ・・・・
バカ!バカ!バカー!俺のバカー!(ToT)
キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!
ズババババババッー!
無事エンジン始動!^^
オイル漏れなし、ギアもスムーズに入る。
強風の中
軽く試走。
とにかく振動がものすごい!
ウインカー ヤバそう。
一応ナラシだし
アクセルはシルキータッチ。
トラブルがでたら困るんで
近場をグルリと一回り。
それでも
ヘルメットの中でニヤケっぱなしの私。^^
こりゃ、スゴイぞ!