ヨシムラ サイクロン タイプTT


平成16年3月7日




いまさら説明する必要もない
ヨシムラのドル箱
(エイプ用は随分売れているらしい)

機械曲げサイクロン タイプTT(チタン/チタン)



性能的には
スーパーヘッド用がラインナップされている
BRDなんでしょうが

チタンエキパイの焼け色に魅了され
ヨシムラをチョイス



けど
タイミングが悪く
ヨシムラで在庫切れしていて
てんやわんや^^;

なんとか在庫のある通販会社をみつけて購入

軍手も新調しました^^
チタンっすから!

 

50のフレームに
100用のマフラーを装着するので
ステーが必要。

今回 シートカウルの絡みもあって
BRDのステーを買いなおしました。
(ステー自体も50用と100用は取り付けが違うようです)



が、
短かった(ToT)

素直にヨシムラの専用品を買えばよかったと後悔しつつ
マフラー付属のステーを駆使して装着




ちょっと気になったこと・・・

マフラーバンドが見た事のないタイプ

新型? それとも旧型??



あと、
フレームからでてるマフラーステーが超絶クリアランス!
切断すればスッキリするんだけど
どーにかなりそうなんで
今回はこのまま。








という訳で
装着完了!




で、
いよいよエンジン始動!!

緊張の一瞬です。

キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!


かかりません・・・・(ToT)


キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!


プスンともいわない・・・・(ToT)


キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!


こりゃアカンと各部のチェック
(もっと早くチェックしろよ・・^^;)


プラグ、火が飛んでないやん!
配線を追ったら
エキサイタコイルコネクタの繋ぎ忘れ・・・・

バカ!バカ!バカー!俺のバカー!(ToT)


キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!キック!

ズババババババッー!

無事エンジン始動!^^

オイル漏れなし、ギアもスムーズに入る。

強風の中
軽く試走。

とにかく振動がものすごい!
ウインカー ヤバそう。


一応ナラシだし
アクセルはシルキータッチ。
トラブルがでたら困るんで
近場をグルリと一回り。

それでも
ヘルメットの中でニヤケっぱなしの私。^^

こりゃ、スゴイぞ!



inserted by FC2 system