MJ BIKE 写らん会

平成17年2月20日




MJ BIKEって地方雑誌のイベントが
しまなみ街道であるってんで
寒波直撃なんのその
行ってまいりました。



今回は3台
ぱっち はらまき ほっかいろ
完全防備で出発です。




昨日までの雨も上がり
上々のスタートだったのですが
腰上をオーバーホールしたばかりの車両からオイル漏れ。
ホームセンターで必要なものを購入し応急処置。




どうにか予定時間に到着。
すでに
かなりの台数が集まってます。




り;さん の車両発見。



あ〜るさん
アイリーさん到着






うわ〜
ものすごい台数が集まったよぉ。
MJって立ち読みしかしたことなかったけど^^;
結構みなさん読んでるんですね。



個別撮影と集合写真を撮ってもらい
流れ解散。



かずさんの車両発見。

ですが、
ツレの仕事の都合がありとんぼ返りとなり
ご本人とはお会いすることができませんでした。
申し訳ない。^^;



本線の車両を追い越す激走!




このあたりから
雪が舞い始め・・・




帰宅間際
地元の山越えでは
結構 大雪!?

※画像はイメージです^^;




アイリーさん
あ〜るさん
り;さん

大雪ですかー。






そうそう
今月 ヘルメットを新調しました。

えっ、関係ないだろって?

チッチキチーやなぁ〜^^




こんな感じで雑誌に掲載される予定です。



inserted by FC2 system